次の例会

例会は毎月第三土曜日 (変更可能性有)
たぶん4周年になると思います。9/7は例会でした。

13名の参加をいただきました。ありがとうございます。

今回からコールが増えた分踊った曲は43曲でした。(2-3回踊った曲もあります)
いつもの集合写真と黒板の写真です。

なお今回とっても大切なことが決まりました。ので一応書いておきます。

1.例会の日程は12月から第三土曜に一応固定となります。
 ただしなんらかの理由で別の日になったり月二回の例会というのもありますので油断しないでくださいね。

2.これまで会場費は「割り勘」でしたが、パターンとして100円または300円というのが多かったので、今回から200円(/回)でお願いするということになりました。

3.例会の流れは足慣らし〜リクエスト〜クールダウンという感じですので、ぜひリクエストをお願いいたします。(コール希望も合わせて)
さんま



0 件のコメント:

コメントを投稿