次の例会

例会は毎月第三土曜日 (変更可能性有)

クラシックス7周年!踊る会🎵

9月25日(日)中央区役所(文化センター)1F多目的ホール。
☆受付:9:40〜、プログラム:10am〜4:15pm。会費¥700。

皆さんが慣れ親しんだバルカン系のチェーンダンスを楽しく🎵
30分毎に6分の休憩を取ります😅その時にカップル曲を掛けますので、元気ある方はどうぞ遠慮なく🙋内容は7日までに!

行き方⇒・JR三ノ宮駅西口(左へ)、阪急東口(右へ)から交通センタービルを通り抜け、広い歩道橋を渡って地上へ。幹線(フラワーロード)沿いに一路南へ。市役所手前の塀の右の出光GSを左へ、2つ目のビルが区役所。・阪神西口を左斜めにサンチカ中央通路を左へ、突き当りを右、直ぐに左へ。金沢三宮ビル通路(最初の右側出口)から地上へ。右へ曲がると出光GSが見えます。
・基本的に高層の市役所を目指して、その裏手(西側)です。雨の時はJR・阪急の方もサンチカを通ればいいかも。約5分。

※女性は先に11Fの更衣室(1108号室)で着替えてから、受付してください! 男性は先に受付して、ホール奥の器材室にて着替え。
☆飲み物、昼食をご用意ください。※昼食は1108号室で2交代制😅 隣のLAWSONに広いイートイン・スペースも🐜ます。

☆申込みはメールにて【folkdanceclassics@gmail.com】まで。グループの方は代表者から人数分のお名前(ニックネームあれば併記)でもOKです。
》》建物内は必ずマスクを着用! 全体的に連手しますが、ソロでもOKです。   写真はOK(但し個人の顔がアップならないように👀)。録画はNO。
《体調をよく整えて参加ください🎵 もし、変調があればご遠慮願います。》


『3周年パーティー時!思いのほか沢山の方に参加頂き、会場が狭く窮屈でした😨 今回は1.5倍の広さです🙆』


0 件のコメント:

コメントを投稿